社員旅行 2014 vol.5

ついに最終日
道の駅仁保の郷からスタートです

昨日の和菓子とコーヒーで朝ご飯
和菓子は「本日中に」だったけど
朝なので許して
DSCN2260_convert_20140523122650.jpg

くりこさんは車の下で食休み
DSCN2262_convert_20140523122900.jpg

あっつくなってきたので奥へ
DSCN2263_convert_20140523122940.jpg

いい天気なので
DSCN2264_convert_20140523123027.jpg

干します!
生活感満載でアヤシイですが、、
DSCN2265_convert_20140523123115.jpg

サイトウガーデンプランさんへ
DSCN2266_convert_20140523123159.jpg

すてきな場所
DSCN2267_convert_20140523123238.jpg

くりこさんもかわいがってもらって
こちらのわんちゃんとも仲良くできました。
珍しい植物がたくさんあって目移りする〜
お店のかたも話しやすく、とてもすてきな方で、
楽しい時間をすごさせていただきました。
DSCN2268_convert_20140523123318.jpg

すぐ近くのラーメン毘沙門さんでお昼ご飯
DSCN2270_convert_20140523123444.jpg

はじめてなのに懐かしい味
このシンプルぐあい、好きっす
DSCN2269_convert_20140523123404.jpg

助手席の足下が植物だらけ
道の駅きららあじす でもチリアヤメなどを購入
ここの道の駅のかぼちゃソフトも美味〜
DSCN2271_convert_20140523123526.jpg

ドライブインみちしお へ
DSCN2272_convert_20140523123619.jpg

おかず選ぶんだ!
DSCN2273_convert_20140523123701.jpg

貝汁ーーー!
もう旨味しかないです
おいしかったぁ
DSCN2274_convert_20140523123737.jpg


このあとゆるゆる帰って
19時ころ、あさだ荘到着
次の日(17日)からなんとかお店オープンできました。
おかえりーって言って来てくれた皆さん
ありがとうー!そしてただいまーー

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい♡

社員旅行期間中、
天気ばっかり気にしてました。
楽しそうな旅行記事に、にこにこ♡

奥に入っていく、くりこさんのおしりに釘付けです。

ふたりとも、おかえりなさい!

ありがと♡

ただいま♪楽しかったよ
だいぶ雨だったけど、
すずしかったから良かったかも

いつもありがとう

また遊んでね

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード