冬の硝子アクセサリー

またやってしまいました・・・
期間終了後ブログをあげるという失態
すみませんです

手作りで硝子のパーツを作って
アクセサリーにしている「がちゃん」さん

硝子の繊細な作りと「がちゃん」のあったかい人柄が
すてきに組み合わされたアクセサリーでした

作った人がひとつひとつ想いを込めて作ったものは
身につけてるだけでちょっと「おまもり」みたいな
気持ちになります。
1人でいても1人じゃないような

そんなモノ作りをされてる「がちゃん」さん
あちこちのイベントに参加されているので
ぜひチエックを
DSCN2097_convert_20140306124846.jpg


こちらもかなり前の載せそびれ
実はバレンタイン用に作っていたチョコパウンドケーキ
来年も作りますので、そのときは早めに載せますね〜
DSCN2094_convert_20140306125038.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード