little drummer girl booksさんの古書展3

12月恒例のリトル・ドラマー・ガール・ブックスさん
このかたの展示とシュトーレンで、
1年おわるなぁとしみじみしちゃいます。

ヴィンテージのクリスマスカード
古いものでは1920年代のものも。
いい感じの風合いがでてます。
DSCN2065_convert_20131206152859.jpg

ヴィンテージボタンに加え、
コスチュームジュエリーなるものも届いております。
・・・ジュエリーとは?何度聞いてもよくわかってない店主。
でもどこか懐かしいかわいいもの達です。(ごめん)
DSCN2066_convert_20131206152941.jpg

ハイネ詩集
なんと岸田今日子さんの朗読ソノシート付き
プレーヤーをお持ちのかたがご購入くださいました。
DSCN2067_convert_20131206153020.jpg

同じ作家さんですが
新旧だったり ちがう言語だったり
こんな楽しみ方もアリですね
DSCN2068_convert_20131206153100.jpg

このへんも気になる所
DSCN2069_convert_20131206153144.jpg

こんなミステリーを買い込んで冬ごもりとか・・・いいっすね
DSCN2070_convert_20131206153223.jpg

今回実はかわいい絵本なども来てるんですが
自分の気になるモノだけ載せてしまいました。
ぜひ残りはご自分でチェックしてみてくだい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード