看板

入り口の扉の上に看板がついていること、
みなさんご存知ですか?
しかもオレンジ色の丸い部分に
ほのかな明かりが灯って、
夜にはとてもいい雰囲気をつくってるって
知ってました?
わたしの点け忘れが多いせいもありますが・・・
意外と気付かないものです。

ちなみにオレンジの部分、
あさだ荘の場所をあらわしているんですよ!
前面にある鉄の部分は高宮駅周辺の
地図になってます!!
小さな長方形が高宮駅です。

しかしそのことに気付いた人、
現在0人
でも説明すると皆さん「あー」とか「おー」とか
言ってくれるのでちょっと楽しい♪

看板をつくってくれた まるともさんの作品展
来月からです。
お楽しみに!

marutomo作品展 2009
『Holy & Bright』
2009.12.1(火)~12.27(日)
11:30~19:00
焼き菓子cafe クリコットにて




DSCN0532_convert_20091127143929.jpg


夜はこんな感じ  得意の手ぶれでスミマセン・・・
DSCN0533_convert_20091127144244.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード