包むこもの と 巻くこもの


10月6日(火)~18日(日)まで
humaniteさんの風呂敷やポーチなどの
かわいい布小物を展示販売中です。

humaniteさんの作るものはどれも
すみっこのすみっこまで、きっちりきっちり
しています。
長く使っても大丈夫なように。
一つ一つの作品に愛情が感じられます。
愛情は、手に取るかたにも伝わるようで
皆さん「大切にしますね」と言って
買って行かれます。

ヒトとモノが深くつながるhumaniteさんの展示会に
読んで下さってるあなたにも
来ていただけたらうれしいです。

数に限りがありますのでお早めに。

会期中、12日(月)は お休みです。





DSCN0316_convert_20091010124659.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ブログ開設おめでとうございます!


そして、大事にします!
たまご柄のポーチ★

今、iPhoneを入れてます^^
次は巻くこものをGETしに参ります♪♪

ありがと~う

たまご柄かわいいよね

14日に前掛けなどの追加が入る予定

あとhumanite巻きスカートの会を勝手に設立予定!
決まり次第連絡するね
お楽しみに

あ 今度ごはん行こ

スカート私も~。

こんばんは。
ブログ開設おめでとうゴザイマス(^^
zonoちゃんとこからひょこり飛んできましたー。

って私のことわかるかな?(笑)
帰省の度にひょっこりお邪魔してる東京在住眼鏡女で、先日は下岡さん作の「猫バス」お持ち帰りしたヤツです。

humaniteの企画展、福岡住んでたら絶対に行くのに残念ーo(>_<)o
zonoちゃんにお願いしてなんか買ってもらおうかしらん…(笑)。

ありがとうございます~

もちろんわかるよ♪
humaniteさんの作品、追加したからまたアップしとくね
かわいい前掛け入ってるよ

ところで下岡さんのポットは使ってる?
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード