くりこさんの桃尻予報

くりこさん、今年一回目の美容室に行って
いつもの桃尻にしてもらいましたよ。

ちょっと笑っちゃうほど「桃」です。

よかったら見にきてやってください。
もうしばらくが見頃と思われます。

ちょいのびてきて、外ハネとかしてきたくらいも
またよろしいかと。

全体的にすっきり
DSCN1954_convert_20130619172008.jpg

肉球まわりもきれいに
DSCN1956_convert_20130619172053.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして。コメントさせて頂いてドキドキ。。。わが家にも一歳のコーギーがおります。くりこさんのあまりのかわいさに思わずコメントを残したくなりました☆
いきなりでスミマセンっ(汗)お店もタルトもホントに素敵ですね。
くりこさん、とてもおりこうさんで感心してしまいました。うちの子はやんちゃで手を焼いております…素敵ブログ、これからも楽しみにしております☆

ありがとうございます

1才のコーギー!!いいですね=
くりこさんも1才のときは本当に暴れん坊でした・・・
いまやすっかり落ち着いてしまいましたが、
今でもあの頃を懐かしく思い出します。
あっというまですが、子犬時代をワンちゃんと一緒に楽しんでくださいね。

こんばんは!
今日は美味しいケーキをありがとうございました(^ν^)
くりこちゃん本当に愛らしくてうちの犬を思い出しました(^ν^)
また今度おじゃまします!

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
また遊びに来て下さいね
くりこと待ってま〜す
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード