ただいま その5

ついに最終日
帰りたくないような
そろそろみんなに会いたくなって来たような

『ドッグパレスリゾート乙姫』さんの朝ご飯
久しぶりにこんなにしっかりした朝ご飯食べた気がします
DSCN1925_convert_20130523133210.jpg

くりこさんがやっと元気回復して
お散歩につきあってくれる、、と思いきや
「やっぱお部屋でのんびりしよう」
とすぐ宿に帰りたがる
こんな散歩にいいとこなのに・・・
よっぽど疲れてたんだね
ごめんごめん
DSCN1926_convert_20130523152413.jpg

阿蘇神社近くの湧水で ひんやり
DSCN1929_convert_20130523152509.jpg

そして おいしい
DSCN1930_convert_20130523152605.jpg

そして 楽し〜い
DSCN1931_convert_20130523152655.jpg

『森本金物店』さんにて
掘り出し物をあさる
DSCN1932_convert_20130523133622.jpg

『etsu』さんにて
ここもそうとう目移り
あれもこれも欲しい!
DSCN1934_convert_20130523152745.jpg

福岡・八女まで戻ってきました
『このみ園』さんでお茶をいただく
帰って来た〜
なんて落ち着く味がするんでしょう
DSCN1936_convert_20130523152833.jpg

以前工事中だったところが
すっかりきれいになって、いい雰囲気です。
ここでイベントや展示がされるんですね。
DSCN1939_convert_20130523152918.jpg

せっかくなので、まだまだ久留米や
知り合いがイベントに参加する吉野ヶ里のほうまで
寄って帰りたかったのですが
もうそろそろおうちへかえるじかんです

あ〜、楽しかった
また来年

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード