ただいま その3

3日目
道の駅泗水で朝ご飯
昨日、『友永パン』さんで買ったパンとクッキー
素朴で懐かしい味
なんかしあわせ
DSCN1905_convert_20130522130920.jpg

熊本市内へ
ずっと行きたかった『橙書店』さん
気になる本がたくさんあって
いつまでも居たい
そしてとなりのカフェからおいしい匂いが・・・
テンションあがりまくりなのを周りの人に気付かれてませんように
DSCN1907_convert_20130522131111.jpg

『橙書店』さん隣りのカフェ、『オレンジ』さんの窓から
くりこさん、道にはみで過ぎですよ
DSCN1906_convert_20130522131020.jpg

植木に移動
公園でひとやすみ
DSCN1908_convert_20130522131201.jpg

チーズケーキ・ショコラ専門店『ベル・エポック』さんで買っておいた
チーズのパンと
アデュコール(フレッシュ、青カビ、白カビ、ウォッシュ、などのチーズケーキ)
フィグデコース(セミドライイチジク、ブルーチーズのチーズケーキ)
これはワインがいる〜とうめきながらも炭酸でがまん
DSCN1909_convert_20130522131250.jpg

おっきな芝生広場でTちゃんと待ち合わせ
犬も自由に使えて広くて気持ちいい
となりは弓道場と図書館という素敵な立地
近所にほしい!
DSCN1912_convert_20130522131344.jpg

寂心さんの楠
大きい樹って神聖な感じがします
夕暮れの楠を見ていたかったのですが
どこからともなくあらわれた1人散歩のチワワ(?)に
くりこが熱烈ラブコールをうけてあえなく退散
DSCN1913_convert_20130522131805.jpg

このあとTちゃんに、念願のスーパー『ウエッキー』や
お刺身の美味しいお店にも連れて行ってもらって
今日も充実した一日でした。
お土産においしいかぼちゃまでもらって
Tちゃん、ありがとう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード