ただいま その1

社員旅行1日目
朝、道の駅小石原へ
朝ご飯用にお弁当持参したのに
さっそくお箸を忘れたことに気付き、
コンビニで調達。
やっぱり忘れ物あったか〜

冷蔵庫の残り物弁当
やっぱ外で食べるの気持ちいい〜
DSCN1875_convert_20130521145223.jpg

くりこ休憩
DSCN1878_convert_20130521145336.jpg

その横で飼い主は朝のコーヒー
DSCN1879_convert_20130521145443.jpg

小鹿田の唐臼
小鹿田焼、どこも素敵すぎて
興奮のあまり写真を撮り忘れる。
ほしいものがたくさんありすぎて
ちょっとくらくらする。
また行こう!
DSCN1880_convert_20130521145547.jpg

日田のきこりめし弁当
DSCN1881_convert_20130521145639.jpg

うわさののこぎり入ってましたよ
DSCN1882_convert_20130521145729.jpg

なかみはこんなかんじ
DSCN1883_convert_20130521145813.jpg

お弁当食べた亀山公園でくりこ爆睡
DSCN1884_convert_20130521145914.jpg

天瀬温泉でお風呂
夜までやってる『天龍荘』さんへ
すてきな雰囲気でくつろげました
DSCN1886_convert_20130521150012.jpg

日田の『三久』さんで日田焼きそばをテイクアウト
きこりめし弁当を買った『寶屋』さんで衝動買いしたコロッケをオン
これにはビールでしょってとこですが、一応ノンアルで。
日田焼きそば、おいしーい!
DSCN1887_convert_20130521150059.jpg

一日目はこんなかんじで。
本日、日田は日本で一番気温があがった場所だったそうな。(32℃)
ごめんね、くりこ
なんか暑いと思ったんだよね〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード