ネコバス達入荷しました

下岡 由枝さんのオブジェ、再入荷してます。
今回のネコバス イヌバスはかなり曲線系です。
船シリーズ、車シリーズそして飛行機1台も入荷しました。

次回椅子シリーズを持って来て下さるということなので!!!
かなり楽しみです♪♪♪
ただ、脚が細すぎて壊れやすいという事なので要注意です(ドキドキ)
なんせ自分のネコバスの脚も骨折させているので、、、


DSCN0489_convert_20091113132025.jpg


下岡さんは今月14日から23日まで、金沢の『collabon』というギャラリーで
ガラス作家の盛國 泉さんと2人展をされます。
盛國さんはクリコットにガラスの招き猫を置いて下さってるかたです。
盛國さんのモビールとかもでるそうなので
行けるものなら行きたい、、、金沢、、

もし期間中金沢に行かれるご予定のあるかたは
ぜひお立ち寄り下さい。

下岡 由枝 + 盛國 泉 『slow air』
2009.11.14~11.23 11:00~20:00
火曜定休

collabon
金沢市安江町1-14
tel 0762656273
www.collabon.com


DSCN0501_convert_20091113140222.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 作品について(問合せ)

> 下岡さんと盛國さんの作品、現在の取り扱い作品がありましたらご紹介いただきたいのですが、よろしくお願いいたします。とても素敵ですね。


こんにちは、クリコットです。
現在、下岡さんのものは「ネコバス」などのオブジェ
盛國さんのは「招き猫」と「モビール」を扱っています。
下岡さんの窯開き、ちょっとわかりにくい場所ですが
ぜひそちらのほうものぞいてみて下さいね。

Re: お返事ありがとうございました

こんにちは
残念ながら通信販売でのお取り扱いは致しておりません。
せっかくですが申し訳ありません。
窯開きの日程も変更になるようなので
作家さんのブログ「雲のかたち」でご確認ください。
遠方のお客様なのでしょうか?
結構各地のクラフトマーケットなどにも参加される方なので
チェックしてみてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

前々回の分、削除いたしました。
ご心配をおかけしました。
こちらに来られた際には
お店にも遊びに来て下さいね。
では
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード