ioriさんのフェルト作品『森の中へ。』

本日10日から、29日の日曜日までioriさんのフェルト作品展やってます。
あったかいフェルトの感じと森の中を思わせる木や動物達がずらりです。
クリコット的にツボなものが多く、
はやく皆さんに見てもらいたいっっ!!
・・・と思いつつあいにくの雨。
雨音を聞きながらかわいさ一人占めな感じです。
こんな日もアリ、、かなぁ。

読んで下さってるあなたも
もし気が向いたら
一緒にほっこりしませんか?
タルトも焼けてます。

※期間中、23日祝日の月曜日は営業いたします。
 24日の火曜日を代休にさせていただきます。




DSCN0490_convert_20091110135744.jpg


DSCN0493_convert_20091110135904.jpg


DSCN0494_convert_20091110140011.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

かな~り可愛い気配ね♪
動物さんに植物にキノコ~。
目指す世界観ではあるのです。

うんうん
馬とかかなり好きだと思うよ
今回期間がゆっくりあるので
遊びに来てね~
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード