akoyaさんとのお茶菓子セット製作中

明日からの『Akoyaのお茶道具と暮らしの中の紙展』で
Akoya茶とお茶筒のセットに入れるお菓子を製作中です。
ジンジャークロッカンと、ごまとオレンジのテュイル
抹茶のフィナンシエが入ります。
セットが完成したらまたアップしますね。
かなりの個数限定ですのでお早めに~!



ジンジャークロッカンの焼く前
DSCN0449_convert_20091102115451.jpg

焼き上がり
DSCN0452_convert_20091102115707.jpg

ごまとオレンジのテュイル 焼く前
DSCN0454_convert_20091102120215.jpg

焼き上がり
DSCN0458_convert_20091102130002.jpg













コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

本日、母とお邪魔しちゃいました
母もすごく気に入ってたし、
2回目の私もまた食べたい


焼き菓子
ファンになりました

ありがとうございます♪

この日は展示会初日で
祭日ということもあり
かなりお待たせしてしまったのでは・・・
いつもはのんびりやってますので
またお茶しに来て下さいね。

お待ちしてまーす

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード