小麦粉

クリコットでは、お菓子の粉は木田製粉のネージュを使っています。
北海道産の小麦粉で、粉としてもとても良いものなのですが
袋のデザインがまたいいんです!!
業務用サイズの袋なので、あまり人目に触れるとは思えないのに
きちんとかわいくしている姿勢がすてきです。
中身はもちろん重要ですが、プラスかわいいデザインっていいですよね。

読んで下さってるあなたも
お気に入りのパッケージとかありますか?
わたしはバナナについてるシールとか好きです。





DSCN0440_convert_20091030111012.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちは。

今日は、ちらりお邪魔しましたー。
ステキなブログでございますね。
クリコットのイメージにぴったりのセレクト。
ブックマークいたしますわ。

さてさて、さっき話してた友達のワンコフードのお店です。
http://www.rakuten.co.jp/inuno1/

こちらがマルコのブログ
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/inuno1

ぜひ、モデルわんちゃん募集ということなので、クリコさんデビューしてみては?

ほいでは。また。

コメントありがとう~
マルコのブログかわいい||
「こんにちは、マルコです」
が良いね。
くりこのモデルデビューもいいかも・・・(親ばか?)
またゆっくり来てね。
お待ちしてまっすー


はぁぁ

かわいい

さすがっ
小麦粉からこだわりがっ
お菓子教室参加したい

最近、お菓子教室できてなくって~、、、
すみませんです

再開するときはブログで告知しますね

そのときはぜひ!!!
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード