社員旅行 最終回

松江ッ子、あんちゃんお勧めのたこ焼き屋さん。
神社の境内の中にある駄菓子とたこ焼きのお店。
つまようじで刺すのが困難なくらいフワットロで美味。
今回、松江で行きそびれたところが数カ所あるので
いつかまたリベンジしたいです。
DSCN1656_convert_20120528171154.jpg

玉造温泉駅近くの湯町窯にて
やっぱり素敵な器でいただくとよけいおいしい。
DSCN1658_convert_20120528171311.jpg

萩にて
.tazzさんに9月の展示会の話も兼ねてごあいさつに行ったあと
同じ商店街にあるカフェ・ジャンティークさんでランチ
アーケード内でオープンカフェだけど屋根付き
DSCN1662_convert_20120528171504.jpg

ローストチキンサンドとコーヒーのセット
他のテーブルのおじさま達にさんざんかわいがってもらって
あしもとでくつろぐくりこ。
DSCN1661_convert_20120528171408.jpg

もう器はあまり買わないようにしようと思っていたのに
がまんできず、、、
左端が鳥取・たくみ工芸店で購入 因州・中井窯
平皿2枚を島根・湯町窯にて
DSCN1668_convert_20120528171632.jpg


みなさん、長らく社員旅行にお付き合いいただき
ありがとうございました。
いつも写真を撮り忘れて帰って来てしまうのですが
今回ははりきって撮っていたらこんなことに。
でも、あれもこれも皆に見せたい~と思うと
省くことが出来ず・・・。
旅行中も写真を撮ることで、
皆と一緒に旅をしているような気持ちになっていました。
1人と1匹でこんなに楽しめてしまう自分を少し心配しつつ
今年の社員旅行を無事に終えました。
もう頭の中では来年どこに行こうかと妄想しております。
さて1年がんばらなくては。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!検索からやってきました^^

美味しそうなパンと、お洒落な器ですね!
私も旅先でついつい器を買いたくなってしまうので
帰りには荷物が重くなっています(笑

はじめまして
家に帰ってからその荷物をほどくのも
楽しみのひとつですよね~
クリコットにもいつか遊びに来てください~

一緒に社員旅行に行った気分
(=´∀`)人(´∀`=)

更新されるのを、わっくわっくして待ってました♪


ちょっと用事があって熊本に居ます。
帰ったら、会いにいきますねーー

熊本ー!も行ってみたいなぁ
はやく帰っておいで~
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード