社員旅行 vol.4

まだこころの動揺がかくせないままsoukaさんへ。

すてきな階段
DSCN1588_convert_20120521130914.jpg

こんなドアの階があったり
DSCN1589_convert_20120521131009.jpg

いちばん上の階(もと屋上!)にsoukaさんがあります。
あ~、写真がヘタすぎてうまく伝わらないかも。
もっともっとすてきなんですよ!!
DSCN1590_convert_20120521131056.jpg

やっと落ち着く場所で横になれたくりこさん。
「もうずっとsoukaさんに居たい」という顔で見られる。
DSCN1593_convert_20120521131332.jpg

soukaさんは相変わらずすてきな場所で、
店主のメカダさんもほんとによくしてくださったのですが、
まだメンタルダメージから復活できず、
しどろもどろでご迷惑をおかけしました、、、

しかし、旅はまだはじまったばかりです。
こんなことではいけません!
このさきしっかり楽しむために1回リセットです。
気分をかえて一路鳥取へ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード