社員旅行 vol.3

道の駅キララ多岐にてパンを購入。
ここで焼いてるパン屋さんがあり、
海岸を散歩出来るようにもなっているので
くりこにも私にもうれしい。

海にはいりたいくりこさん。
でもスナスナのシオシオになるからダメですよ。
DSCN1583_convert_20120520193552.jpg

パン屋さんにイートインもついてる。
海を眺めつつでいいかんじ。
DSCN1584_convert_20120520193647.jpg

空豆ベーコンパンと六角形のドーナツを買って
またどこかにとまってコーヒーいれて~とか思っていると
なんとスピード違反をきられる!!!!!
50km規制のところを65km、、、、、(涙)
大阪ナンバーのおじさんの横でボーゼンとサインをする。
おじさんが「かなわんなぁ、もうぅ」と言ってる横で
こころの中で「ほんまやわぁ」とうなずく。

あまりのことに、お昼を食べ忘れて松江に着く。
松江城のナンジャモンジャの木(正式名称なんだっけ?)に
すこし癒される。
DSCN1586_convert_20120520193804.jpg

かおりもとてもいい。
DSCN1587_convert_20120520193859.jpg

まさかの事件に行こうと思っていたお店にも行きそびれ、
朦朧としながらsoukaさんへ向かう1人と1匹でした。



コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃもんじゃは
ヒトツバタゴっていうんだ
社内旅行の話と甘いものと珈琲
飲みに行きたいなあ

今週こそいく!

おお!

ナゾがとけてすっきり
ありがとうございまーす

今週、お待ちしてまっす
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード