ようこそ cafeクリコットへ

南区大楠にある木造アパート「あさだ荘」

2階23号室にて ぼんやりとカフェをやってます。

コーヒー、紅茶などのドリンクと、
ガトーショコラ、季節のタルト、スコーンといった焼き菓子をおいています。

カウンターで、ゆっくりいろんな人と出会いたい という思いから
コーギー犬「くりこ」と一緒に日々営業しております。

読んで下さっているあなたとも
そのうちお会い出来るとうれしいです。

これからよろしくお願い致します。

  場所    福岡市南区大楠3-7-26
        あさだ荘23号室
        tel) 090-7163-1940
  
  営業時間  12:30~19:00

  定休日   月曜日 
        月曜が祝日のときは火曜日





DSCN0334_convert_20091009130021.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カナダより愛をこめて

新年明けましておめでとうございます。

随分と御無沙汰しております。
大楠に住んでいた友田です。

カナダに来て早、五か月。

連日マイナス22度とかざらで、今日は-2度だったからすごく暖かかったです(笑)
毎日、アパートの管理人さんのお手伝いで雪かきしてますよ。

英語も話せないのに、今、せっせとフランス語勉強してます。メルシー。

クリちゃんは元気ですか?

ご近所で仲良くなったドリーちゃんって大きな老犬と毎朝一緒に歩いてたんですが、クリスマスに天国に行ってしまったそうです。
飼い主さんが英語で話してくれたけど、たぶん、そんな事を言われた気がして涙がとまりませんでした。

言葉ができなくても、わんちゃん繋がりでたくさんお友達ができました。有難いことです。

カナダでは、ほぼ毎日図書館に通ってますw

あと、カフェですね。

今日はブルーバードコーヒーという可愛いカフェに行ってみました。

カタコトの英語でミントティーを注文!!

不思議となんとかなるもんです(笑)


では、また!!

See you


tomoda


福岡大楠より

あけましておめでとうございます

お元気そうで良かった!
カナダ、寒そうですね〜
でも、どこに行っても友田さんは友田さんで
なんか良かった

わたしもがんばります
あ、くりこも変わらず元気です

体に気をつけて

福岡からも my love to you

ゆ みさこ・くりこ
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード