いよかんタルト

昨日まで「紅はっさくタルト」だったのですが、
ふと気付くと普通のはっさくしか売って無くて
(はっさくでも良いとは思うのですが)
今日からしばらく「いよかんタルト」です。

トワトワ座さんからお裾分けにいただいた夏みかん(?)が
ちょうど良い酸味だったのでいよかんの間に少し混ぜてみました。
トワトワ座さん、ありがとうございました~

DSCN1547_convert_20120412183721.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日おじゃましたものです*
はっさくタルトにカフェラテおいしかったです。
くりこさんにも会えて、とても癒されました^^
ありがとうございました。

ありがとうございます。
またゆっくり遊びに来て下さい~
お待ちしてまーす♪
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード