古本市「図書委員の本棚」やってます

元図書委員(!?)そして元書店員さんと、現役書店員さんの
ちいさな古本市、やってます。
1月29日までです。

1月18日に「文庫本をハードカバーに」
1月28日に「折り本」をつくるワークショップやってます。

ワークショップ
両日とも 13:00から
     会費4000円
持参していただくもの
文庫本: 文庫本1冊、鉛筆、はさみ、タオル、
    カッター、定規(目盛が端からはじまるものが好ましい)

折り本: 鉛筆、はさみ、タオル

予約制ですので下記までご連絡ください。
焼き菓子cafeクリコット tel 090・7163・1940


雑誌のバックナンバーや、デザインのきれいな本、多数あります。
DSCN1489_convert_20120109124048.jpg

上が折り本
下がハードカバーにした文庫本です。
文庫本の表紙の布は、他にも赤や茶色などがあります。
DSCN1487_convert_20120109124006.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろい!

ハードカバーにしちゃいたい文庫ってありますね!
考えたこともなかったなあ~。

カフェでは、こんな企画もやってるんですね!!

うんうん

いろいろやっているのよ♪
来月は「日本茶を楽しむ会」やりま~す
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード