かぼちゃシナモンタルト

「ほっくほく」というコメントにつられて
八百屋さんでかぼちゃを買いました。
みんなに「ほっくほく」だったから、と言いたくて
かぼちゃタルトです。
「ほっくほく」っていいよね。

来週から、今年もシュトーレンはじめます。
冬のコーヒーのおともに、楽しいことなど考えながらどうぞ。

DSCN1464_convert_20111202151949.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

食べたーい!!

ふと、cqtさんのことを思って
検索してみたら、あったあった^^

cqtさんのお菓子が食べたいよぅ。
ひーよひーよと
埼玉で泣きます。

!?埼玉の史さんってことはあの史さんかしらっっ??
元気??福岡に遊びに来ることがあればぜひ寄ってくださいー♪

この史だぁよ~!
行きたいなあ・・・。

おおっ!やはりあの史!?
久しぶり~
会いたいねぇ
何年ぶりだろうね
私は福岡でなんとかやってるよー
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード