Tonchiの『にじゆらダンス』

Tonchiさんの展示も3回目になりました。
年々、時間をかさねるごとに、「すきないろ」になっていく
そんな存在のTonchiさん。
きっと毎年、すてきな時間を過ごしていらっしゃるのでしょうね。

Tonchiさんの作品を見ていると、
普段忘れていた、何か自分に不足していたものを
補ってもらえる気がします。

そんな絵と一緒に暮らす生活、いいかもしれません。

DSCN1442_convert_20111028134427.jpg

DSCN1440_convert_20111028134300.jpg

DSCN1441_convert_20111028134344.jpg

DSCN1443_convert_20111028134506.jpg

iconさんのアクセサリーも届いてます。
おしゃれして出かけることが多くなる、これからの季節にいい感じです。
DSCN1444_convert_20111028134545.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

和みました。絵とよく合ったカフェですね。

ガトーショコラ、おいしかったです。いいあんばいでした。今度行くときは注文しますね!

ありがとうー

来年、マンゴーお願いします
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード