コトリフルリさんの『セミのちオリーブときどき牛』展

コトリフルリさんの、南仏の生地を使った小物達、
たくさん届いてます。

通帳がぴったり入る「おさいふバッグ」
布もかわいいけど、ボタンがまたかわいい。
ちょっとした小物入れにも、
これだけ持って出かけるもアリ。
DSCN1426_convert_20111019173146.jpg

人気のセミ柄などのミニクッション。
ちょっとお昼寝用に。
DSCN1427_convert_20111019173231.jpg

ブックカバー。
文庫本用、新書用、A5サイズ用、単行本用があります。
DSCN1428_convert_20111019173323.jpg

ティーコジー。
高さのあるポットなどにも対応可能。
DSCN1429_convert_20111019173401.jpg

キーケース。
かばんの中で見失わない存在感が良いです。
セミ柄、追加入ってます。
DSCN1430_convert_20111019173445.jpg

セミ柄や露草柄など、モチーフに由来があったり、
物語のあるかんじがすきです。
見てるだけで、ちょっとそっちの世界に行っちゃうような。
バッグに入ってるのを見ると、思わずにこっとしちゃうような。

開店前のくりこさん。
敷物??
DSCN1425_convert_20111019173053.jpg

遊んでないではやくお店、開けなさいよ
・・・って言ってそう。
いや~、天気が良すぎてなかなかお店が開けらんない♪
DSCN1431_convert_20111019173532.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード