humaniteさんの『うーまに展』

いつも楽しみにしている『うーまに展』
実は残すところあと4日!!
載せるの遅くてすみません、、、

今年もすてきな作品がたくさん入荷しました。
追加も入ってます。

もう多くは語りません・・・
日曜までです!おはやめにっっ!!


大判のひざかけ
しっかりしていて、さわってるだけであったかいです。
これから寒くなってきたら、これをかけて読書などを。
DSCN1417_convert_20111013131811.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと手にしたうーまにてさんの作品、
早速真似して前掛けとして使ってます~!!

普段は手に入れた事で満足して
宝の持ち腐れ的買物が多い私も、
帰り道の自転車漕ぐ足も軽やかに
鼻歌気分だった程なので、
普段使いで毎日ご機嫌さんになってます♪

あと、こないだは
さくさんとたくさんお話出来たことも
顔面の下で「わいわーい」と嬉しかったです♪

cqtはいつ行ってもほっこりと気持ちが綻んで、
でまた気持ちの華やぐ事にも出逢えて、
そして何より身体中が色めき立つ程
美味しいタルトも頂けて、
ほーんと大楠バンザイです!!

このあいだはありがとうございましたー
またゆっくりお茶しに来て下さいね。

さくちゃんのところも、なかなか予約を
取るのが難しそうですが、ぜひ行ってみて下さい。

今やってるクリコットでの展示もカワイイよ~
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード