ネクタリンタルトとプルーンタルト

久しぶりにタルトです。
ネクタリンもプルーンも
時季が短いので、手に入るあいだ
どちらかのタルトをやってます。

ネクタリン
DSCN1379_convert_20110818165359.jpg

杏くらいのサイズの黄桃です
DSCN1380_convert_20110818165438.jpg

タルトにするとこんなかんじ
DSCN1381_convert_20110818165517.jpg

プルーン
DSCN1382_convert_20110818165559.jpg

早い時季のものは切ったら黄緑色だけど
もうだいぶ後半なのでオレンジ色っぽい黄色に
DSCN1383_convert_20110818165645.jpg

タルトにするとこんなかんじ
DSCN1385_convert_20110818170256.jpg


おわっちゃったけど
めちゃめちゃすっぱいレモンムース
暑い時にはいいかと思って、、、
DSCN1376_convert_20110818165315.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ネクタリン うっま~
今日のプルーンも うまうま
ご馳走様でした。
&読書(!!)に夢中になりすぎ
遅ぅなってすんませんですたっ

tecoちゃん、ありがとう~
またゆっくり本読みに来てね

こないだはありがとうございました~(*^^*)
美味しいタルト、ラブリィなくりこさん♪
充電させてもらいました☆

またいつでも遊びにおいで~
いろいろ大変だけどお互いガンバロ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです。

いつのまにか遠くに行ってしまってたんですね~
さみしくなります・・・
地震、大丈夫でしたか?
こちらに帰省の際はぜひ遊びに来て下さい。
くりことお待ちしてます。
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード