第二回クリコット漫画喫茶

今週まで限定で、ただいまクリコットは「漫画喫茶」です。
去年はちょっとマニアックな少女漫画などが多かったのですが
今年はアツい感じのベタな漫画ということで・・・

「SLAM DUNK」
アツいといえばこれでしょう
全身汗だくのダムダム漫画
やっぱいいっす、かっこいいっす
DSCN1371_convert_20110810131227.jpg

「AKIRA」
改めて読みなおす価値アリ
名作です
DSCN1372_convert_20110810131308.jpg

「Dragonball」
アラレちゃん世代の私的には
最初の天下一武道会あたりがベスト
DSCN1373_convert_20110810131350.jpg

「夏子の酒」
涙なしには読み進められない
水分不足になり、日本酒を飲みに走ること必須
DSCN1374_convert_20110810131429.jpg

・・・ということで今のクリコットの本棚はこんな感じ
DSCN1375_convert_20110810131511.jpg

この時期はお客様にあまり話しかけないようにしますので
どっぷりハマちゃってください。
あ、話したい人はいつものようにお願いします。
みんな黙々と読んでいくのでちょっと寂しい店主ですので。


おまけのくりこ

なぜ暑いのにひなたに!?
DSCN1366_convert_20110810131021.jpg

大丈夫?
DSCN1368_convert_20110810131111.jpg

「あち~~~」
やっぱりね
DSCN1370_convert_20110810131149.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新万歳!?

わーい☆ブログが更新されてる~♪
早く行きたい、やっぱり行きたい♪
クリコットさん待っててね(> <)/~

土曜日バイト前に行きます( ̄▽ ̄)

漫画喫茶やーー

土曜日バイト前に行きます( ̄▽ ̄)

coroneちゃん、久しぶり~
くりこも会いたがってるよ!

がちゃん、土曜日ありがとね
バイトがんばって!
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード