ハチミツ黒糖パウンド

来週までハチミツ黒糖パウンドです。
ハチミツのしっとり感と中のクルミが相性良いです。

DSCN1337_convert_20110610163324.jpg

もうおわっちゃったヤツですが・・・
フランスでは「ドフィノワ」
ドイツでは「エンガディナー」
という名前のお菓子。
クルミとキャラメルたっぷりのお菓子で
両方ともクルミの産地からとった名前だそうです。
言ってみれば「津軽」とか「陸奥」って名前のりんごのお菓子みたいな???
(あるかどうか知らないケド)
DSCN1330_convert_20110610163439.jpg

あっちこっちでコロンコロンしているうちのわんこさん
今日は前足がそろってる
DSCN1328_convert_20110610163543.jpg

おしりがだいぶ桃尻ではなくなって
寝癖?座り癖?がついて外ハネしはじめたのを
撮ろうとするとすぐ座ってしまう
DSCN1332_convert_20110610163640.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード