『nice to meet you』

今週、火曜日からohno saeさんの展示
『ntce to meet you』はじまってます。
以前からバレンタインの鼻血カードや
ラインダンスTシャツなどでクリコットではお馴染みのohnoさん。
今回も「こう来るか!」とにやにやさせるもの多数です。

ドローイング・ブック
ちょっとずつ連続していくイラスト集。
同柄のカードも販売。
写真載せてないけど個人的にスーパーマンの絵が好き。
DSCN1324_convert_20110527134012.jpg

ブックマーク
本にはさんだり、壁にかざったり
DSCN1322_convert_20110527133728.jpg

トランプ柄のお皿
どの数字にするか悩む~
DSCN1325_convert_20110527133606.jpg

塗り絵
色鉛筆ご用意してます。
コーヒー飲みながら塗って行って下さいね。
DSCN1326_convert_20110527133521.jpg

6月5日までやってます。
ゆっくりsaeちゃんワールドに浸りに来て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄▽ ̄)

心優しいスーパーマンを、
びゅーーんと連れて帰りました♪

グレープフルーツタルトに間に合ってよかったです。
やっぱりやっぱり美味しすぎました♪

スーパーマンいいよね

今のハチミツパウンドもおすすめでーす
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード