旅日記2

2日目の朝
倉敷市街地から少し離れた高梁川の河川敷にて朝食
お店でいつも飲んでいる3po cafeさんのコーヒーが
どうしても旅行中も飲みたくて
コーヒーセットを持参
外で飲むのもよい~
DSCN1284_convert_20110523223842.jpg

気持ちよかったので、車にも風を通します。
シュラフとくりこのお布団も干してみたり。
はっ!車がキタナいのがばれてしまった、、、
DSCN1285_convert_20110523223943.jpg

明太チーズかまぼこ
ビール飲みたくなる~
観光気分でるなぁ
DSCN1286_convert_20110523224037.jpg

階段が音符のようでかわいい
DSCN1288_convert_20110523225802.jpg

西に向かって走り始める

お昼は福山駅で買った駅弁
「たこめし」
たこの絵がなんともいえない
DSCN1290_convert_20110523224655.jpg

本日2度目のコーヒー
道の駅にて
このあと小学生6人にかこまれる
大人気のくりこさんでした
DSCN1292_convert_20110523225857.jpg

晩ご飯も福山駅で購入しておいた駅弁
九州新幹線全線開業記念弁当「漫遊弁当」
九州の外でその恩恵にあずかるとは
DSCN1294_convert_20110523230013.jpg

お昼まで倉敷をぶらぶら
ゆっくりと帰り支度をはじめます
また来たいと思う素敵な街でした
ずっとたのしい

コメントの投稿

非公開コメント

くりこさんの表情がよかね。
お外は気持ちいいのだな。

今年は天気良かったから
くりこさんも一緒に遊べたよ~
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード