旅日記1

今回のクリコット社員旅行は倉敷へ。
車でくりこととことこ下道を参ります。

途中の道の駅で
桃尻カット、まだ保ってます。
DSCN1270_convert_20110521135718.jpg

新尾道駅にて駅弁購入
「桜寿司」
鯛の押し寿司を桜の葉で包んである。
DSCN1272_convert_20110521135953.jpg

倉敷に着いたとたんに雨、、、
雨女パワー炸裂です。
ありがたいことにしばらくしたらやんでくれて
念願の「蟲文庫」へ。
気になる本や雑貨がありすぎてそわそわする。
明日もっとじっくり見よう。
DSCN1274_convert_20110521140151.jpg

夕方、雨上がりの街並
みんなもう店じまいの準備
散歩にはよい時間
DSCN1275_convert_20110521140052.jpg

やはり看板犬が気になります。
うかれぽんちバカンススタイルの私とくりこも写り込んでしまった。
DSCN1278_convert_20110521140246.jpg

また看板犬
くりこを凝視する柴
このあとこのコは通りすがりのお客さんに
甘えておなかを見せていた。
どこの看板犬もよく働くなぁ。
DSCN1282_convert_20110521140352.jpg

旅の1日目はこんな感じに過ぎて行きました。
くりこがいるので途中途中散歩をすることになるのですが
おかげで1人だったら行かないような場所に行ったり
周りの人に声をかけてもらったり。
今日も1人と1匹の旅を満喫できました。



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
良い天気ですね^^
色んな看板犬が居るんですね。

鯛の桜葉寿司美味しそう
グレープフルーツタルトも食べたい
行きたいのになかなか行けない
今週こそ・・・。

時々客

最近はいきなり雨続きですね、、、
旅行中天気よくてよかったぁ
グレープフルーツタルト、今週までです
お早めに~
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード