おかげさまで3周年

15日でクリコットは3周年を迎えることができました。
支えて下さっている皆様に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に笑ってくれる人がいて、一緒にごはんを食べてくれる人がいて
こんなにしあわせでよいのかなぁと不思議に思うくらいです。

15日には大好きな人たちに集まってもらって
ご近所の「イタリア食堂 クッチョロ」さんで
バーベキューをさせていただきました。
おいしくて楽しくて、またこのメンバーで集まるために
もう1年がんばろうと思います。

この場をかりて、
15日、いっぱい働いてくれていた家族とよびたい方々と
集まって下さったみなさんと
すてきな音楽を聞かせてくれた
いしだま、ちーちゃん、キネマチコルさん、ちえちゃん、
快く場所提供しておいしい料理をだしてくださった
クッチョロさんに
こころよりお礼申し上げます。

ほんとうにありがとう

今日から4日間くりことともに
ちょっと旅にでてきます。
帰って来たらみんなに報告したいことが
たくさんあるはずなので
また一緒に遊んでね。

21日から営業再開の予定です。
これからもよろしくお願い致します。

DSCN1264_convert_20110516091801.jpg
宴の翌日
今年もデジカメ忘れて会場に行くという失態を。
もうそれどころではナイ!!のです。

イタリア食堂 cucciolo クッチョロ  http://www.cucciolo-fukuoka.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

三周年おめでと~!
オレが初めて行ってからもう1年たったんだなあ。
最近忙しいのとお金がないので、全然行けてなくてごめんなさい。
余裕ができたらまた行きます。8kgやせました。

3周年おめでとうございます。

cqtに出会えて3年。
湯さんの作るタルトに、胃袋をがっしり掴まれています。
くりこの接客(?)に、心も奪われました。

これからも、美味しい関係が続くといいな。
帰ってくるのが待ち遠しいですっ
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード