little drummer girl booksさんの古書展

little drummer girl booksさんの古書展、はじまってます。
セレクトされている本が個性的で
表紙を見るだけで顔がニヤけます。
かわいいものからマニアックなものまで
みなさまのお越しをお待ちしております。

1969 女の子のためのフランス料理の入門書
DSCN1250_convert_20110427185145.jpg

DSCN1251_convert_20110427185237.jpg

ブラックベアシリーズ
装丁がディック・ブルーナでかわいいんですが
オランダ語なんですよね~
DSCN1252_convert_20110427185322.jpg

EROSという雑誌の第3号
マリリン・モンローが亡くなる6週間前に撮った写真が表紙
とっても可愛い人だったんだなぁと再認識
もっとセクシー系だと思ってたんですがイメージ変わりました。
DSCN1253_convert_20110427185403.jpg

文庫の表紙もおもしろい
DSCN1254_convert_20110427185450.jpg

むかしのクリスマスカード
使用済みのもの、切手が貼ってあるものも含みます。
使用感が逆にいい感じ。
DSCN1255_convert_20110427185544.jpg

メーカーなどの販促用リーフレット
これもイラストがかわいい
DSCN1256_convert_20110427185630.jpg

マニアック系
この他、雑誌AVANTGARDEの古いものも
DSCN1257_convert_20110427185717.jpg

料理レシピの小冊子
こちらはセット販売になります
これまたイラストが全部かわいいので
料理するテンションもあがりそうです
DSCN1259_convert_20110427185804.jpg

コトリフルリさんのブックカバーも同時販売しております。
フランスのおもしろい柄の布を使ったものが多いです。
本にきれいにフィットするすぐれものです。
DSCN1262_convert_20110427185854.jpg

29日にまた追加があります。
もう見に来られた方も再度チェックを!


コメントの投稿

非公開コメント

本日コトリフルリさんのブックカバーを購入させていただき、ありがとうございました♪写真左端の柄です。すごく気に入りました!
またお伺いさせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーすけさん、ブックカバーご購入ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード