艸朴舎さんの『日々用美』

福津市でオーダー家具を作られている艸朴舎さんの日用雑貨展、はじまってます。
木のお皿や花器など、木目や木そのものの色がとてもきれいです。
使うほどに色が馴染んでくるのもよいですね。

こどもがこんな積み木で遊びながらおおきくなってくって
すてきです。がじがじしたって大丈夫!
DSCN1245_convert_20110415191128.jpg

木の時計やくるまのおもちゃ
オブジェとしてもいい。
DSCN1246_convert_20110415191210.jpg

なんか人っぽいカッティングボード
すごくしっかりした木なので
切ったあとのキズもいい感じになりそうです。
DSCN1247_convert_20110415191253.jpg

先週まで実はチーズケーキでした。
艸朴舍さんの木のお皿とフォークをお借りしてお出ししています。
今週のお菓子はクリームチーズとドライフルーツのパウンドです。
DSCN1233_convert_20110415191401.jpg

木のバレッタやブローチなどもありますよ。
24日までです。
お待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

チーズケーキ

美味しそう。
いいなぁ、数年前に一度食べさせていただいたのですが、とても美味しかったです。
すっごく食べたかったです^^
パウンドも美味しそうですね。良く前を通るのですがなかなか勇気が出なくて(笑)頑張って勇気を出して行かせていただきたいと思います♪

Re: チーズケーキ

ちょっと入りにくいですよね、、、
いつでもお待ちしてます
くりこがお迎えにあがりますので♥

時計いいな~。くりこさんにも会いに行きたいよ。

お~久しぶりだね
くりこさんも待ってるよ
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード