おいしいはなし

お友達のAさんと
「おいしいもの」と「おいしい本のはなし」を
毎月交換し合うことになりました。

第一回目は
「愛媛から送られて来た伊予柑」と
「『大どろぼうホッツェンプロッツ』のおばあさんのプラムケーキ」
でした。
この伊予柑を使って明日は伊予柑タルトにしようかな。
おばあさんのプラムケーキは今度プラムケーキを焼いた時に詳しく。

でもAさんはおはなしにでてくる
大魔法使いツワッケルマンのじゃがいも料理に
「おいしそう~」ってなってました。

これ、何回続くかなぁ
楽しみです

DSCN1180_convert_20110228144139.jpg


おまけのくりこ
「なにしてんの?」
「そっちこそなにしてんの?」
「・・・いい天気だね」
DSCN1177_convert_20110228144052.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード