バレンタインカード展

2月13日まで『バレンタインカード展』やってます。
手書きの文字でカードをもらうって
なんか特別ですよね。
バレンタインとは関係ないけれど
遠くにいる友人にカードを送ろうかと思います。

あかずきんちゃんとオオカミ
あかずきんちゃんのちいさなボタンがきゅんときます。
ちょっとワルそうなオオカミがかわいい花を摘んでたりするのも。
DSCN1161_convert_20110208175743.jpg

やさしいピンク色のカード。
なんか気持ちがふんわりする色です。
DSCN1163_convert_20110208175930.jpg

こちらに話しかけてくる動物達
左端のビーバーに「come on!」なんて言われたら
絶対行ってしまう
DSCN1164_convert_20110208180008.jpg

チョコを塗ったみたいなカード。
思わずなめてしまいそう・・・
でもボンドなんですって
DSCN1166_convert_20110208180136.jpg

りんごりんご
うさりんご、森りんご、どくりんご、、、らしい
DSCN1162_convert_20110208175843.jpg

「ハートに火をつけたろかーど」
かなりアツい感じです。
DSCN1165_convert_20110208180055.jpg

バスソルトの入ったカード
まだまだ寒いので、こんな気持ちの伝え方もよいですね
DSCN1170_convert_20110208180354.jpg

おはなしがつめこまれたカード
見てるだけで絵本を読んだような気分になります。
DSCN1167_convert_20110208180218.jpg

板チョコおじさんと板チョコおばさん
NHKの教育テレビに出てきそうな人たち。
いい人そう!
DSCN1171_convert_20110208180949.jpg

板チョコがぴったり入る板チョコケース!
meijiの板チョコ入りで販売
DSCN1169_convert_20110208180309.jpg

何かの時に、とカードってついつい買ってしまいます。
そんなにしょっちゅう「何かの時」なんてないのに。
でもふとしたときに、気に入ったカードで
一言添えられれば自分がなんだかうれしい気持ちになります。
メールではできないことだと思います。

そんな時に使っていただけたら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

今日、午後に友人とお茶とケーキをいただいた者です。

あたたかい雰囲気と美味しいコーヒー、そして素敵な作品たちに囲まれ、幸せなひとときを過ごすことができました。

キャラメルバナナのタルト、とっても美味しかったです。ありがとうございました^^

くりこによろしくお伝えください★.。o○o。.☆

ありがとうございました

またゆっくりお茶しに来て下さいね♪

くりこと待ってます
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード