強い味方

あまりの寒さに助っ人登場です。
あたたかいってシアワセ♥
DSCN1152_convert_20110118200737.jpg

このコもがんばってます。
お湯が沸かせるっていいですよね。
金柑もこれで甘煮にしました。
DSCN1153_convert_20110118200831.jpg

まだまだ寒い日が続きます。
がんばってお店をあったかくしておきますので
ゆっくり遊びに来て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそよろしくお願いします

areiさんもお元気ですか?

こちらは相変わらずです。

areiさんに使っていただけるなんて
ほんとに嬉しいです。

ぜひぜひ!!!

いつでもお待ちしています。
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード