栗タルト

今週まで栗タルトの予定です。
みかけは地味ですが、好きな味です。
今年は栗の渋皮煮を多めに作ったので
いつもより長めの登場です。

DSCN1126_convert_20101206151726.jpg

栗タルトが地味なので
いただきもののカラフル駄菓子の写真をどうぞ。
DSCN1127_convert_20101206151827.jpg

つまようじ付き、ということは刺して食べる?
固そうだけど・・・
DSCN1128_convert_20101206151909.jpg

ささった!
味はみなさんのご想像どおり。
今でも売ってるんですね~。
懐かしくいただきました。
DSCN1129_convert_20101206151948.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、長崎のまみです

やっとやっと…次で2度目ですが火曜日にお邪魔します

お菓子なんだろ
ちなみにシュトーレンの大きさとお値段教えて頂けませんか?

昨日はありがとうございました~♪
シュトーレン売り切れですみません、、、
来週土曜日来れたらぜひ♥
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード