akoyaさんの・・・

akoyaさんのがまぐち展、、、
ブログに載せる間もなくおわっちゃいましたっっ!
ごめんなさいいい
いや~、楽しくてあっというまの一週間でした。
楽しすぎてブログに載せる暇もなく終わってしまいました。
ほんとにすいません。。

明日から『紙mono展』です。
早めに載せれるようがんばります

いろんなサイズのがまぐち
DSCN1120_convert_20101129211348.jpg

おちゃわん柄とか かわいかった~
DSCN1121_convert_20101129211610.jpg

おわびに「お昼寝くりこ」を
DSCN1118_convert_20101129211252.jpg

うしろあしのクロス具合が◎
DSCN1116_convert_20101129211141.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったーー

がま口かわいいですね♥

風ひいてゲホゴホなんで、
行くの諦めました( ꒪⌓꒪)

早く治して、焼き菓子食べに行きますねっ!

昨日はどうも

昨日大濠公園で会った者です。ブログ見つけれて良かったです。素敵なカフェですね。とても行きたくなりました。ブログも後ほどじっくり読ませていただきますね。
私のブログはExciteブログの「ラブラブスイーツ」です。時間があるときにでも覗いてみてください!

がちゃん、昨日はありがとう
カゼ早く治してね~

みいちゃんさん、早速コメントありがとうございます
またお散歩でお会い出来たらよいですね
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード