秋のソラ

工房 宙(ソラ)さんは来週から窯開き
ちょっとワガママ言って
一週前にお邪魔させていただきました。

屋根にどんぐりがころころ落ちてくる
素敵な工房
DSCN1070_convert_20101019175323.jpg

みんなでどれにするか悩みまくった器達
お金持ちだったなら・・・と思う瞬間
DSCN1071_convert_20101019175423.jpg

素焼きされたポット
仕上げを待ちます
DSCN1072_convert_20101019175507.jpg

椅子やネコバス
船と車もたくさんありましたよ
DSCN1074_convert_20101019175603.jpg

う-ぱんベーカリーさんでパンを買い
チーズとハムを持ってピクニック気分でお邪魔しました。
humaniteさんがかぼちゃスープと野菜のおかずを
持って来てくれて、おいしくすてきな一日になりました。
秋のソラでいただくごはんは最高です。

くりこはひっつきむしだらけになってご満悦でした。

写真撮り忘れ。
お見せ出来ないのが残念です。


工房『宙』
10/25(mon)-31(sun)
open.13:00-17:00

811-3411
福岡県宗像市山田1276

公共の交通機関からは離れた場所なので
車で行かれることをオススメします。

コメントの投稿

非公開コメント

どもども。

まぁ、なんとも楽しい休日でした。感謝ですぅ。
クリコの素敵な誕生日でしたね。
…来週、宙さん行っちゃいそうです。

では、また~☆

い~な~
わたしもまた行きたい
またみんなで宗像・福津ツアーやろうね
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード