うーまに展

遅くなりましたっ
humaniteさんの『うーまに展』はじまってます!
人気がありすぎて、追加してもらっても
常に品薄状態という嬉しいけどゴメン、、という感じです。
今週末にはもう一度追加がある予定。
ぜひ手に取って見ていただきたいです。

小物入れ、大と小
今回あちこちに久留米がすりが使われています。
久留米がすりって紺色のイメージだったのですが
いろんな色や柄があるんですね。
DSCN1059_convert_20101012195712.jpg

カード入れ
これが意外にたくさん入るんですよ!
DSCN1060_convert_20101012195825.jpg

室内履き
お店でも使っていますが
足に馴染んでいい感じです。
DSCN1062_convert_20101012195926.jpg

ブックカバー
文庫サイズの手帳のカバーにされている方も
DSCN1064_convert_20101012200043.jpg

しおりに鈴がついていてかわいい
鈴のうえに付いているのはそろばん玉!
DSCN1065_convert_20101012200140.jpg

風呂敷
大判で使いやすいです。
テーブルクロスやちょっとした目隠し
ひもをたしてエプロンにも
DSCN1066_convert_20101012200244.jpg

前掛け
ポケットがあって便利
こちらも使うほどに馴染んで行きます。
DSCN1067_convert_20101012200335.jpg

今週の日曜日までなのでお早めにーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード