プルーンのタルト

プルーンのタルト、はじまってます。

生のプルーンはこんなの。
DSCN1029_convert_20100922081906.jpg

中は黄緑色。
DSCN1030_convert_20100922082000.jpg

焼き込むとこんな感じ。
DSCN1031_convert_20100922082056.jpg

ほんのり酸味が。
シナモン風味でどうぞ。
DSCN1033_convert_20100922082148.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おいしかったです!

昨日開店前から子連れで、テイクアウトでお邪魔した者です☆
帰ってからプルーンのタルトいただきました~!
とってもおいしかったです☆
娘もスコーンをすっかり気に入って完食いたしました♪
次回は大人だけでお茶しに行きたいと思います(*^_^*)

ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♪
お茶しに来ていただいたのにすみませんでした。
タルトは時期によっていろいろ変わりますので
ぜひまたいらしてくださいね。
お待ちしています。

こんにちは[i:63893]

前に一度お邪魔しました長崎の者です

10月12日明いてますか

12日は11日(祝)の振替休日なんですよ~
ごめんなさい、、、
その時期humaniteさんの展示会をやってます。
かわいい布小物たくさん来るので
ぜひ来ていただきたいのですが。。。

残念…

タイミング悪かったです
今年どうにか時間をとってきます
さくさんにも行きたいのに…
また優しいケーキ食べにそしてさくさんに
お邪魔します

ぜひぜひまた遊びに来て下さいね
さくさんにもぜひ♪
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード