7周年

先日の社員旅行中に、
クリコットは7周年を迎えました。

たくさんの人にやさしくしていただいて
ここまで何とかやってきました。
深く深く感謝です。

くりこさんも高齢になってきて
このさきなにがあるかはわかりませんが、
がんばれるだけがんばりたい、と思います。
どうぞよろしくお願い致します。


くりこさん、一緒にいよう
クリコットの魔法がとけるまで
DSCN2667_convert_20150614130605.jpg

社員旅行 2015 vol.5

最終日

和泉式部公園にて
朝の一杯
DSCN2710_convert_20150613142518.jpg

関係ないけど、武雄駅のひとつ隣の高橋駅
DSCN2713_convert_20150613142614.jpg

キュートな無人駅です
DSCN2714_convert_20150613142653.jpg

この近くの古本屋さんでの収穫
DSCN2721_convert_20150613143046.jpg

井手ちゃんぽん
きくらげ、たまごのせ
・・・すみません、こんなに多いと思ってなくて
完敗です
DSCN2715_convert_20150613142734.jpg

鳥栖のくすり博物館へ
かっこいい建物!
DSCN2720_convert_20150613143006.jpg

なんの顔ハメ??
DSCN2719_convert_20150613142924.jpg

とっても綺麗なお庭や薬草園があり
見応えありました。
DSCN2716_convert_20150613142823.jpg


くりこさんがお疲れなので、
最終日は予定よりはやめに帰宅
帰ってゆっくり休もうね

社員旅行 2015 vol.4

4日目
バンガローは今日で最後だったので、
オーナーさんが自宅のテラスで
コーヒーをご馳走してくださる。
テラスからの眺めがすてき。
DSCN2693_convert_20150605184623.jpg

途中の道の駅で一休み
DSCN2697_convert_20150605184735.jpg

伊万里にある雑貨屋さん『青緑』さんへ。
とってもすてきなお店で、欲しいものがたくさん!
そして猫もたくさん!!楽しすぎる
オーナーさんともいろいろお話できて
とってもとっても楽しかったです。
青緑さんを紹介してくださったお客様、
ありがとうございました
DSCN2700_convert_20150605184856.jpg

青緑さんとこの緑ちゃん
DSCN2699_convert_20150605184944.jpg

有田の手塚商店さんへ
pebble ceramic design studioさんの作品を見に。
おさかな箸置きの群れ
DSCN2703_convert_20150605185159.jpg

かわいい〜〜〜
DSCN2704_convert_20150605185238.jpg

たくさん欲しくなるものばかり
これ、全部花器なんですよ!
DSCN2705_convert_20150605185320.jpg


今日もすてきな時間を過ごせました。
満喫です

wayo accessory exhibition

wayoさんのパールと七宝焼のアクセサリー展、はじまってます。

本来ならば製品から外される、ちょっといびつなパール達。
しっぽや羽がはえてるものもあり、なんだか生き物みたいです。

「パールが個性的なので・・・」
と七宝焼はすこし控えめですが
組み合わせがまたいい感じです。

ちょっとフォーマルでも、普段使いでも

泳ぎだしそうなパール達、
あなたの身につけるものとして
泳がせてみませんか?

DSCN2730_convert_20150611122644.jpg

社員旅行 2015 vol.3

3日目、やっといい天気

なのでお外で朝ご飯
neuf cafeさんのパンとコーヒーで
DSCN2666_convert_20150603165626.jpg

暑くなりそうだし、七山へ泳ぎに行きます。
水、めっちゃ冷たい!
DSCN2671_convert_20150603171037.jpg

冷たすぎて飼い主は断念
浅いので、短足犬にはちょうどいい
DSCN2673_convert_20150603170248.jpg

もりもりススム
DSCN2682_convert_20150603171126.jpg

あまり遠くに行かないで〜
DSCN2680_convert_20150603171228.jpg

よかった、帰って来た
DSCN2684_convert_20150603170130.jpg

芝生の上でかわかします
DSCN2685_convert_20150603170457.jpg

お昼にサンドーレのサンドイッチ
かぼちゃコロッケサンドとフルーツサンド
私、人生初のフルーツサンドです
なんか夢がある食べ物ですな〜
お店の写真も撮りたかったけど、
超満員で言いだせず・・・
DSCN2689_convert_20150603170544.jpg

七山温泉でひとっ風呂
早い時間だったので貸し切り状態
いや〜極楽
DSCN2690_convert_20150603170642.jpg
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード