堤 康博さん個展「Exhibition in cqt」追加

堤 康博さんの作品、追加はいってます。

毎回いろんなタイプのものが追加になるので、
どれにするか・・なんとも悩ましい・・・

困る、けど楽しい幸せな悩みです。

今月31日まで。

DSCN2727_convert_20150527165327.jpg

ブックエンドみたいな、建物みたいな
裏も表も楽しめて、2度おいしい新作も来てます。
DSCN2728_convert_20150527165403.jpg

社員旅行 2015 vol.2

2日目
昨日の夜からの台風ですごい風と雨

朝から呼子の朝市行こうと思ってたのですが
雨がひどいので、バンガローでゆっくり朝ご飯。
昨日「パンのながいし」さんで購入した
抹茶マフィンとコーヒーで。
DSCN2645_convert_20150522153649.jpg

くりこさんとバンガロー
DSCN2647_convert_20150522153752.jpg

雨だね
DSCN2648_convert_20150522153836.jpg

ちょっと小雨になってきたし
出かけますか
DSCN2650_convert_20150522153954.jpg

呼子朝市、行ってみたけどやはり雨で・・・
ここは仕切り直しでお肉だ!
ということで「ももや」でランチ
肉汁がすごい!!
DSCN2651_convert_20150522154033.jpg

虹の松原に「松原おこし」買いに行く
DSCN2660_convert_20150522154203.jpg

松原をお散歩
DSCN2652_convert_20150522154119.jpg

包紙や紙袋もかわいいけど
中身もかわいい
ほんのりしょうが味です
DSCN2722_convert_20150522154238.jpg

まむし温泉で看板猫を発見!
これはかわいく写さねば、とはりきって
「こっち向いて」とか「もうちょっと目線を」とか
言ってるうちに飽きられる・・・
「もうっ、めんどくさいっ」
と言われてる写真しか撮れず無念。
くりこさんも「もうっ」とか思ってるのかなぁ
DSCN2661_convert_20150522154324.jpg

日本酒、買っちゃったから
お猪口もいるよね

これとファミマの「焼貝ひも」で
今宵も更けてゆきます
DSCN2663_convert_20150522154405.jpg

あれ?くりこさん
今日も?
DSCN2665_convert_20150522154519.jpg

社員旅行 2015 vol.1

今年の社員旅行は、佐賀へ
「日帰りできるじゃん」
と言われながらも4泊5日です。

まず、朝ご飯
川島豆腐さんへ
DSCN2625_convert_20150521165739.jpg

壁の墨絵がすてき〜
ごはんもおいしかったです!
DSCN2623_convert_20150521165824.jpg

しばらく商店街を散策して
cafeルーナさんで休憩。
看板犬がお迎えしてくれました。
かわいい〜〜〜
DSCN2630_convert_20150521165939.jpg

ルーナさんで仕入れた情報で
茶房アンデルセンへ
シブい外観
DSCN2639_convert_20150521170436.jpg

看板がすてきです
DSCN2635_convert_20150521170123.jpg

階段を3階まであがる
途中の窓も良い〜
DSCN2636_convert_20150521170159.jpg

入り口に着きました
DSCN2638_convert_20150521170340.jpg

ホットサンド
めっちゃ美味しかったです。
今度行くときは看板メニューの
ビーフシチューが食べたいです。
DSCN2637_convert_20150521170253.jpg

竹屋さんで、お持ち帰りのうなぎを購入
注文してから焼いてくれます。
今食べたい・・・がまんがまん
DSCN2633_convert_20150521170042.jpg

今日から二丈のバンガローに泊まります。
初日を祝して1人宴会、と思いきや
この後、うなぎをめぐってくりこさんと
惨劇を演じることになろうとは・・・
DSCN2641_convert_20150521170627.jpg

怒られて寝袋でふて寝
DSCN2642_convert_20150521170719.jpg

そうだよね
くりこさんもおいしいもの、食べたかったよね
ごめん、だから寝袋返して〜
DSCN2643_convert_20150521170755.jpg

堤 康博さん個展「Exhibition in cqt」

堤 康博さんの個展、はじまってます。
いつもは油絵を描かれるかたなのですが、
今回は、積み木みたいな、ドミノみたいな
かわいい小さなアクリル画を
たくさん持って来ていただきました。

9cm×9cmの小さな作品なのですが、
見てるとだんだん動きや風景が感じられて
壁にかけると、小さな窓が1つ増えたような気がしてきます。

あなたの部屋にも、小窓を1つ、
増やしてみてはいかがでしょう?


ちょっと大きめサイズもあり
DSCN2724_convert_20150520180655.jpg

積み木みたいにいろいろ遊べそう
DSCN2725_convert_20150520180730.jpg

どこに置いても
スッとなじむ感じ
DSCN2723_convert_20150520180614.jpg

雨が降ってる小さい窓みたい
光のあたりかたで出る影もスキ
DSCN2726_convert_20150520180806.jpg
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード