コーヒーとくるみのケーキ

今年いっぱい、コーヒーとくるみのケーキです。
寒いとき、あったかい飲み物とこんなお菓子で
ほっこりするのも冬らしくていいかなぁと思って。

年末でお忙しいこととは思いますが
年の瀬に、皆さんと雑談しながら過ごせる時間を
持つことが出来ればさいわいです。

シュトーレンもまだ販売しております。
お正月用のお菓子としてもぜひ。

DSCN2551_convert_20141221161525.jpg

年内の営業日

もうすぐクリスマス、そしてお正月
楽しいねぇ、くりこさん
一緒に一日中もふもふしていよう←寝正月決定

お店は
22日(月)休み

23日(火)から30日(火)まで休まず営業
29日は月曜日ですが営業致します。

新年は1月3日(土)から通常営業です。



DSCN2546_convert_20141221161442.jpg

洗いたて

まさについさっき、
くりこさん、シャンプー帰りです。

いつもはバッファローみたいなおしりが
白糸の滝のようになって帰ってきました!

やっぱりプロってすごいですね。
手触りもサラサラのフカフカです。

もふもふ好きのみなさま
これをのがすテはないですぞ。

DSCN2545_convert_20141212150742.jpg

古書と雑貨とイラスト展

12月2日から28日まで
marieさんと、むらかみ ひろみさんのイラストと
Little Drummer Girl Booksさんの古書を展示しております。

marieさんのほんわかした動物や女の子と
DSCN2537_convert_20141212144358.jpg

むらかみさんの個性的な世界と
DSCN2539_convert_20141212144451.jpg

Little Drummer Girl Booksさんの
乙女と暗黒な両極端なセレクトが
DSCN2542_convert_20141212144539.jpg

いい感じにまじりあって
楽しいことになってます。

イラストのお2人はアクセサリーや
カードなどのグッズ類が豊富。

Little Drummer Girl Booksさんの
チェコのガラスボタンも人気です。
このかたの古書のセレクト、
じわじわとツボにはまって
抜けられないところが好き。
今週末あたり追加が入る予定です。

シュトーレン、はじめました

シュトーレン、はじまってます。
季節ものって楽しいですね。
「冷やし中華、はじめました」的な。
今年も捏ねますよ〜!

今、展示をやってくれてるうちのお一人
marieちゃんに包装紙をお願いしました。
かわいくしてもらっちゃって嬉しい〜
DSCN2532_convert_20141209145324.jpg

恒例の桑迫くんカレンダー
毎年お店で使ってるので、
これとシュトーレンが並ぶと
いっきに年末がせまってる気がします。
カレンダーは少数なのでおはやめに。 
DSCN2534_convert_20141209145403.jpg
プロフィール

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード