店長帰還

くりこ店長、無事帰って参りました。

ご心配のメールやお電話をたくさんいただき、
くりこさんも私も本当にはげまされました。

あらためてお客さまやまわりの人たちに
支えられていることに感謝です。

ほんとうに有難うございます。

またいつも通りくりこさんも
お店でのんびりしております。

顔と首周りは大きいのに
短足なので、カラーをはめると
これまたアンバランス

今はお腹あてをしてるので
カラーははずしてますが、
撮影用にちょっと失礼
DSCN2314_convert_20140627132234.jpg


るごろのコモノ in クリコット 展

るごろさんのかわいくて、ちょっと不思議なコモノ達が
クリコットにやってきています。
ずらりと小瓶やフラスコが並んでいるのを見ると
1人でニヤニヤしてしまいます。
一緒にニヤニヤしてくれる人募集中です。
6月29日(日)までです。

まつ毛も濃いけどヒゲも濃いピンクの猫
なんと3体も!!
DSCN2305_convert_20140620140231.jpg

かわいいなぁほしいなぁ
さぁ今日からじっくり『どれにしようかな』
DSCN2308_convert_20140620140317.jpg

店長不在のお知らせ

いつものんきそうに見える店長くりこさんですが
来週「膀胱結石除去手術」のため
24日(火)から、しばしお店をお休みします。

26日(木)か27日(金)には
帰ってくる予定なので、
週末には出勤できると思います。
がんばってくると思いますので
皆様どうかねぎらってやってくださいね。

明日から古道具のるごろさんの展示なので
スタッフ1名(わたし)もがんばりま〜す

今週末(22日)までは店長も出勤します。
よかったら会いに来てあげてくださいね。
DSCN2301_convert_20140619125230.jpg

パン・ド・ジェーヌ

「パン・ド・ジェーヌ」という名前はあまり聞きませんが
味としては「アーモンドの粉で作ったカステラ」
と言った感じです。
焼き上がった表面に、
木苺ジャムとレモンのお砂糖をかけてあります。
酸味があってしっとりしているので
冷やして食べていただきます。
カステラっぽいのがなんだか懐かしい
「おうちのオヤツ」な感じの焼き菓子です。

DSCN2294_convert_20140619125135.jpg
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード