むずかしいことはできませんが

先日、お客さまから結婚記念日のお祝いに
ベイクドチーズケーキをオーダーしていただきました。

そんな記念すべき日にうちのケーキを!!と思うと緊張します。
凝ったデコレーションなどむずかしいことはできませんが、
「おいしく作りたいっ」という気合いはめっちゃこもってます。

むずかしいことはできませんが(←なんども言う)
お声を(3日前くらいに)かけていただければがんばります。

ケーキが地味なので、お花をつけてみました。
うちの植木鉢に咲いてたバラですが、せめて。
DSCN1831_convert_20130226173600.jpg

くるみキャラメルタルト

キャラメルっていう言葉でもうおいしい気がします。
寒い日に、あったかいコーヒーと
ちょっととろりとする、くるみキャラメルタルトを。

DSCN1825_convert_20130215170206.jpg

koideさんの「お匙のすみっこ」展

2月24日まで、koideさんのちいさな個展「お匙のすみっこ」やってます。
ちいさなお匙のそのまたすみっこ。
そんなかわいらしい世界のイラスト展です。

ヨーグルトの瓶体型?
からだの割にちいさい手に
にぎられているのはお匙!
DSCN1822_convert_20130215165959.jpg

勝手に「ロバ子さん」と呼んでいる。
DSCN1823_convert_20130215170043.jpg

手作りのしおり
DSCN1824_convert_20130215170128.jpg


今回はポストカード、シール、しおりの販売をしております。
あったかかったりさむかったり
ふったりはれたりしておりますが、
ゆるりと遊びに来て下さい。
プロフィール

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード