今年もお世話になりました

今年も残すところあと数時間。
あっというまだったような
いろいろあったような(←毎年言ってる)

今年は自分よりも周りの人たちに大きく変化があった年でした。
転勤、留学、結婚、妊娠、出産、そしてこの世界から居なくなる、ということ。
それらを見守りながら何も変わらない自分。
『変わらずあり続ける』がお店の目標ですし、
「変わらない毎日=平和」でもあるとも思います。
でもでもこれでいいのか?ほんとにほんとに?
なんて今更いろいろ考えてしまった2012でした。
まぁ結局「コレデ〜イイノダ〜」と歌って今日の大晦日をしめくくるつもりの私。
来年もなんとかなるさ。

こんな私と一緒に、コーヒーを飲みながら
笑ったりしゃべったりしてくれた皆様、
本当にありがとうございます。
皆の笑顔にはいつもとても癒されます。
来年もまた皆と一緒に笑い合えますように。
これからもくりこともども
よろしくお願い致します。

新年は4日からの営業になります。
4日はドリンクのみ、5日から通常営業です。


DSCN1789_convert_20121231173600.jpg

続・古本市

little drummers girl booksさんの古本市、
追加のカードや本が届いてます。

それと、別府で活動されてるニット作家のhitomicroさんに
展示スペースを飾ってもらいました。
ニットなのにかわいいだけじゃない、
なにか生き物のような存在感すら感じさせるデザイン。
販売もしております。
明日になったら毛糸がさらに育って増殖してるのでは?なんて
愉快な想像をしてしまいます。
ぜひ、こちらもあわせてお楽しみ下さい。

四谷シモンと異様に相性のいいニット達
DSCN1783_convert_20121221122953.jpg

美しい蜘蛛の巣をかけていかれたような気持ちに。
DSCN1784_convert_20121221123033.jpg

くりこのふとん

くりこさんのお誕生日に「くりこふとん」を購入したのですが、、、

おしりがつかえてる
DSCN1775_convert_20121221122512.jpg

あたまもちょっと
DSCN1776_convert_20121221122611.jpg

試行錯誤の末、2個つなげてみた
これなら全身のばして寝れます
DSCN1780_convert_20121221122710.jpg

枕だってあるしね
DSCN1782_convert_20121221122812.jpg

やっといいあんばいになりました
よかったよかった(飼い主自己満足!)
DSCN1779_convert_20121221122913.jpg

シュトーレン

12月1日から、シュトーレンの販売がはじまりました。
今年のラッピングはお友達のあんちゃんにお願いしました。
なんと布にはんこと手縫いで、ペタペタチクチクやってくれました。
しかも色違い3種類も!
ほっこりすてきなおくるみにくるまれて、シュトーレンも嬉しそうです。
クリスマスを楽しみに待つおともにぜひおそばにおいてください。


DSCN1773_convert_20121204185429.jpg
プロフィール

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード