ハナうたウタたね オータム・タム!

りんごの季節といえば、tonchiの展示。
今年も愉快にやってます。
この時季になると集まってくる愉快なヤツら。
みんな相変わらずだね。
深まる秋、皆で楽しくやりましょう。
今週日曜までやってます。

DSCN1738_convert_20121025151029.jpg

tonchiとコラボのオータム・タム・ジャム
りんごとバニラのジャム。
バニラアイスにのせても。
DSCN1741_convert_20121025152208.jpg

りんご、届いてます

長野県から、今年もおいしい紅玉りんごが届いてます。

箱もかわいい
DSCN1742_convert_20121025150705.jpg

真っ赤です
いい香り
DSCN1737_convert_20121025150622.jpg

まずはりんごタルトから
来週あたりからタルト・タタンになります
DSCN1739_convert_20121025150816.jpg

りんごが届くと、秋がきたなぁと思います。
いい季節になりました。
夏にへんなお天気があったりしたので、心配していたのですが
今年もおいしい便りが届きました。
お菓子屋でよかった、と思う瞬間です。

いちじくタルト&ブルーチーズクッキー

DSCN1735_convert_20121010135257.jpg

タルトの季節になりました。
まずはいちじくタルトから。
濃厚でこっくりとした甘さをお楽しみ下さい。

DSCN1734_convert_20121010134549.jpg

ブルーチーズを焼き込んだクッキーもあります。
こちらはワインなどのおつまみにも。

うーまに展

DSCN1731_convert_20121010133358.jpg

今年も『うーまに展』の季節がやってきました。
あいかわらずの大人気で、品薄になっていましたが
明日11日に追加を持って来てくださいます。
展示が今週日曜日までなので、日にちがあまりありませんが
ぜひ遊びに来て下さいね。

プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード