パン・ド・ジェーヌ

クリコットでは、冷やしてお出ししている「パン・ド・ジェーヌ」
小麦粉を使わず、アーモンドの粉と玉子と砂糖とバターだけで作る
シンプルな焼き菓子
しっとりした生地の上に、長野の友人にいただいた
自家製木苺ジャムをたっぷりぬって
レモンの砂糖がけにしてあります。
木苺はお家で収穫したものだそうで、
甘酸っぱくてすごくおいしいです。
お庭で木苺がとれるって素敵!

DSCN1722_convert_20120829175505.jpg

残暑にやられているくりこさん
はやくすずしくなるといいね。
DSCN1723_convert_20120829175553.jpg

お盆期間中

お盆期間中のお休みは
定休日の月曜日のみです。
よかったら遊びに来て下さいね。

クリコットは、小さいお店です。
小さいお子様のご来店はご遠慮ください。
(わんちゃんのご来店もごめんなさいです!)

DSCN1716_convert_20120808152233.jpg

レアチーズ

今週はレアチーズケーキです。
毎日暑いですが、ちょっとのんびりしにきませんか?
くりこと2人でお待ちしてます。

DSCN1719_convert_20120808145916.jpg

桃尻くりこ

今年も暑いので、くりこさんのカットに行ってきました。
首周りとおなかとおしりだけですが、やはり少しは涼しいらしく
元気に散歩しております。
もうだいぶ伸びて来てボソボソしてきましたが、
まだカット感がのこってます。
たまに寝グセで外ハネしてるのも良いです。
みなさん、いじりに来て下さいね

DSCN1707_convert_20120808143025.jpg

プロフィール

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード