コーヒーゼリーはじめました

梅雨明けして夏本番
やっぱり冷たいもの、食べたいですよね。
ってことで作ってみました。
焼き菓子屋としてはなんですが、
個人的に好きです。
DSCN1702_convert_20120723180939.jpg

マンゴータルト

残ったマンゴーでちょこっとだけマンゴータルトを

一度やってみたかったんだよね
今度作る機会があればココナツ風味とかにもしてみようっと

DSCN1692_convert_20120719141951.jpg

ohnoさんのイラスト展『Pool Side』

涼しげな水彩のイラストカードたくさんとどいてます。


サイズもいろいろで使いやすい。
細長いタイプはしおりにも。
DSCN1695_convert_20120719134601.jpg

夏休みといえば食べたくなる
DSCN1696_convert_20120719134649.jpg

今回、力作の絵本が登場
なかの挿絵が全部かわいい
DSCN1697_convert_20120719134736.jpg

トランプ絵皿も人気
DSCN1693_convert_20120719134506.jpg

告知がおそくなりましたが今週までなんです!!
みんな急いで〜

マンゴープリン

田上農園さんのおいしいマンゴー
マンゴープリンにしてみました。
やっぱマンゴーがおいしいと確実においしい。
あぁ、おいしいおいしい(←一個試食した♪)

DSCN1691_convert_20120705132226.jpg

ジューンベリー収穫、そして

今年はジューンベリーがたくさん実をつけたので、
冷凍してとっておき、全部収穫したところで念願のジャムにしました。
マンゴープリンのうえにちょこっとのせてみる予定です。

DSCN1688_convert_20120703185737.jpg

DSCN1689_convert_20120703185824.jpg
プロフィール

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード