杏カスタードタルト

タルトにカスタード生地をいれて杏をのっけて焼きました。
タルトにプリンがのってる感じ?
冷たくしてどうぞ

DSCN1687_convert_20120626134811.jpg

マンゴー!!

熊本の田上農園さんからマンゴー、届きました。
濃厚な甘い香りをまとったツヤツヤのマンゴーです。
タルトとマンゴープリンにする予定です。
お楽しみに。

DSCN1684_convert_20120626134729.jpg

艸朴舍さんの展示

艸朴舍さんの展示、はじまってます。
木の器やアクセサリー、
木べらやスプーン、一輪挿しなど
普段使いに気持ちいい小物たちがそろってます。
木のお皿を使い込んで、だんだんいい色になっていくのを
ずっと見守っていたい気持ちです。
使えば使うほど良いってすごいことですよね。
お手入れも簡単なのがうれしい。
今週日曜日までなのでおはやめに。

DSCN1685_convert_20120626134638.jpg

アイスコーヒーはじめました

だいぶ蒸し暑くなってきましたね
つめたいメニューもじわじわ増やしていきますよ。
まずはアイスコーヒーから

お菓子はバナナキャラメルパウンドです

DSCN1683_convert_20120615122024.jpg

fulunucaさんアクセサリー展01

フルヌッカさんのアクセサリー展やってます。
つけてみて思わずにんまりするブローチやピアスなど
今週までなのでおはやめに!
DSCN1682_convert_20120615121937.jpg

あさだ荘に花嫁花婿が!!!
トリコーヒー夫婦がご挨拶に来てくれました。
見てるだけでしあわせになります。
ドレスで階段たいへんだったよね。
ありがとーう
おしあわせに~
DSCN1681_convert_20120615121847.jpg
プロフィール

cqt5

Author:cqt5
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード